痛みが優しいSHR脱毛で憧れのツルすべ肌に♪SHR方式の仕組みと効果まとめ

SHR脱毛マップ ハイロアクション

SHR脱毛って?

SHR脱毛機『メディオスター next pro』の効果とは?

更新日:

メディオスターの脱毛方法と効果

今までの医療脱毛はレーザー照射による痛みがありました。脱毛効果が高い反面、高い出力で照射をするため痛みを強く感じやすいです。

メディオスターは蓄熱式脱毛と呼ばれ、出力を抑えたレーザーを使用することによって痛みの少ない脱毛ができます。

バルジ式脱毛とも呼ばれていて従来の医療脱毛ではレーザーを毛根にまで到達させていましたが、蓄熱式脱毛は皮膚に近い場所にあるバルジ領域をターゲットにして照射します。バルジ領域は発毛因子ができる場所であるため、ムダ毛を作らせないようにする効果を期待できます。
他の脱毛では効果が発揮できなかった色素の薄い金髪や、顔・背中・うなじなどの産毛にも効果を発揮します。

メディオスターの特徴とは

メディオスターのおすすめポイント

【痛みの少ない脱毛ができる】

今までの脱毛機よりも出力を抑えてあります。また、強力な冷却装置によって脱毛部分を急冷することができるため痛みが少ないです。

【脱毛に最適な期間が多い】

今までの脱毛機ではムダ毛が伸びきってしまうと効果は半減し、通う回数が多く必要になってしまいます。メディオスターは生えているムダ毛の毛根に照射するのではなく、これから毛になる種に影響を与えます。そのため、脱毛効果を十分に発揮できる期間が長くあり、結果、従来の脱毛機よりも短い期間で脱毛を完了させることができます。

そのため毛が抜けるといったことはなく、毛が生えてこなくなることで脱毛が成功したといえるのです。毛が抜けないからといって、効果がないというわけではありません。
1回試してみただけで効果が出ないとやめてしまうのは、もったいないです。続けていけば明らかに毛の成長が遅れていることに気付きます。

【肌の色を選ばない】

今までの脱毛機はムダ毛の黒い色素に反応するため、色黒の肌の方は脱毛を断られてしまうこともありました。メディオスターは照射対象がメラニンではないため、肌の色が黒い方でも脱毛することができます。

メディオスターの注意点

【脱毛後に長期間経過した方がいない】

メディオスターは最新の脱毛であるため、脱毛後に長期間経過した方の状態がわかりません。実績が少ないことに不安を感じる方は、従来の脱毛機が安心です。

【熱い】

痛みは少ないですが、我慢できないほどではないため、安心して痛みの少ない脱毛を受けることができます。

-SHR脱毛って?

Copyright© SHR脱毛マップ ハイロアクション , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.